共働き★姉さん女房の家造りブログ

結婚3年目。旦那さんは3歳年下、姉さん女房でやっている夫婦の住宅建築備忘録。

★おうちづくりブログ始めました★

みなさんこんにちは。

えむけりと申します。

 

現在嫁30歳、旦那は年下。

恐妻一家でやっております、そんな我が家です。

旦那さんの出身である地方に越してきてはや4年目。

家賃を払い続けることが馬鹿らしくなり、

だったらもう若い内に家を建ててしまうかと思い立ったことがきっかけで

現在ある工務店とタッグを組み、お家造りを進めております。

 

自分の頭の中を整理したいし、

自分の家がみなさんの目にどのように映るか気になるし、

みなさんのお家造りの参考(反面教師)となるかもと

ブログを立ち上げた次第です。

 

打ち合わせはもうかなり進んでおりまして、

このままスムースにいけば6月着工予定です。

お家完成までお付き合いいただけたらと思います。

 

えむけり