共働き★姉さん女房の家造りブログ

結婚3年目。旦那さんは3歳年下、姉さん女房でやっている夫婦の住宅建築備忘録。

着工9,10日目の話

 

みなさん、こんばんは。

 

えむけりです。

 

着工してから10日が立ちました。

 

ほぼ毎日現場には行っておりますが、

 

なかなか作業している人には会えず、

 

ひとしきり写真を撮ってはブログにアップです。

 

自己満足です。笑)

 

まずは9日目のお写真。

 f:id:mkelly:20180724214727j:plain

f:id:mkelly:20180724214630j:plain

 

 

 

 

 

そして10日目のお写真

f:id:mkelly:20180724214836p:plainf:id:mkelly:20180724214731p:plain

 

 

うん!大きな変化なし!!!笑

 

 

しいて言えばなんか黄色の棒が立ってたことと

 

スタイロエースとかいう断熱材ですかね。

 

でも早いもので着工10日。

 

あっというまに上棟ですね。

 

楽しみです。

 

 

クリックにご協力ください。よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村