共働き★姉さん女房の家造りブログ

結婚3年目。旦那さんは3歳年下、姉さん女房でやっている夫婦の住宅建築備忘録。

着工4日目の話

みなさんこんばんは。

 

えむけりです。

 

本日は強制退勤日ですので、割と早めに現場に行きましたが

 

もうお開きでした…笑

 

そらそうですね。

 

進捗度はと言いますと

 

f:id:mkelly:20180718204256p:plain

f:id:mkelly:20180718204304p:plain

 

なんかこうやって見るとホントに狭く感じますよね。

 

防湿シートが貼られ、捨てコンが流されていました。

 

なんか信用していないわけではないのですが、

 

これって現場を見てきたわけじゃないので、ちゃんと仕事してるのかわからないですよね。

 

信用・信頼

 

なんでしょうけどね。

 

上棟まで見守りたいと思います。

 

 

 

他の方のブログもこちらから検索してみてください。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村