共働き★姉さん女房の家造りブログ

結婚3年目。旦那さんは3歳年下、姉さん女房でやっている夫婦の住宅建築備忘録。

着工16日目の話

連続投稿です。

えむけりです。

 

さて、7月30日(月)は着工16日目。

ついにその柔肌がお目見えです。

 

f:id:mkelly:20180730221342p:plain

 

 

はい、どすこい。

美しい職人芸であります。

 

 

 

でもね。

 

f:id:mkelly:20180730221320p:plain

f:id:mkelly:20180730221332p:plain

 

なぜか玄関に土が盛られてますでしょう。

土が盛られているってなんででしょう。

確かにこの部分は土間部分なんですよ。

コンクリートの金ゴテ仕上げにするつもりなのです。

そのかさ増し?え、土で?ひどくないですか。

 

よくわかんないですけど、質問しすぎて多分鬱陶しがられていると思うので

なかなか聞く勇気がなく…。

 

勇気が出たら聞きたいと思います。

 

それにしても間取りがはっきりすると余計に感じます。

 

せっま。

 

せっま。

 

これ暮らせるん?ってぐらい狭いです。

 

廊下とか人1人分。

 

すれ違えない。

 

\(^o^)/

 

錯覚だと信じたいと思います。

では。

 

 

 

他の方のブログもこちらから検索できます!

ぜひクリックをお願い致します! 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村